
開運!! 幸せ♪ワクワク♪ありのままでどんどん引き寄せ絶好調♪♪

神社仏閣巡り、断捨離、風水、植物、瞑想、宇宙、引き寄せ、可愛いものが大好きな私の開運情報ブログです♪

引き寄せビギナーや引き寄せ疲れの方にお薦め♪HAPPY さん推薦の可愛い絵に癒される本『ワクワク!』を読んでみました♪

3月でもう春気分でいましたが…サブいですね…

花粉も飛び始めて風邪の人と花粉の人でマスク率高いです‼

花粉は引き寄せないようにしたいですね…

ということで無理矢理ですが引き寄せに話を移したいと思います(^-^;

 

引き寄せを上手く出来るようになってもまだ不安定だったり

始めた頃はどーすりゃいいの?!ってことばかりで、

気分の浮き沈みに疲れることも多いかなと思います。

 

私自身は引き寄せや宇宙の話などの本を読むこと自体が大好きなので

どんな気分の時でも読みまくってきましたが、

どうしようもなく辛い時は活字を見るのも難しく…

でもネガティブスパイラルから抜け出したい‼と

ブログなど簡単なメッセージを読んで取り戻してきました。

 

そんな辛いけど活字も無理…といった方に

良い本を発見しましたのでご紹介させて頂きます♪

それがこちらの『ワクワク!』です。

f:id:happyluckyakky:20170309000033j:plain

表紙のイラストが癒し系で思わず手にとり中を見ると

オールカラーで余白も多く本全体から明るい雰囲気を感じ、購入しました。

 

作者はイラストレーターのいのうえむつみさんで、

引き寄せで有名なHAPPYさんの『3日後引き寄せ日記』の

イラストを書かれた方です。

いのうえさん自身が引き寄せで夢を実現されていて

経験に基づいているので失敗しやすい点も分かりやすく、

段階をおって説明されていて初めての方も取り組み易いと思います。

 

とにかくこの本のポイントはマンガで書かれていることです。

頭では理解していても出来ない…という時に

イメージで与えられると府に落ちて行動しやすいと思います。

ネガティブがダメ!という言葉よりも

いのうえさんのイラストで宇宙のイメージを与えてもらうと

心が少し緩まってネガティブスパイラルから脱しやすいかなと感じました。

 

引き寄せの真髄は全ての本が同じことを言っていて

あとはコツコツ取り組めるかにかかっていると思います。

そのコツコツが何よりも難しいので

そうだったそうだった、と気付くことで

モチベーションを上げるために色々な本を漁るというのも

1つの方法だと私の経験では良いのかなと思っています。

 

なので今回の『ワクワク!』は

もう嫌だ~!分けわからんし活字吐きそう~!という方には

1度手にとってみられることをお薦めします(^-^)

 

せっかく引き寄せたい何かがあるのなら

一度きりの人生諦めたらもったいないので、

出来るだけ多くの奇跡を起こしていきたいですよね~♪♪

これからもお薦めの本をご紹介していきますので

引き寄せライフの参考にしてみて下さい(* ´ ▽ ` *)

 

皆様が最高に幸せな毎日でありますように☆

読んで頂きありがとうございます♪